« 桐生 | Main | 井山三希子 うつわ展 »

桐生・続報

おととい桐生のことを書きましたら、今日のA新聞の群馬版にまさにその桐生の文化財建築の被害状況についての記事が出ていました。

1_2


実は、今日事務所のコピー機が新しくなり、スキャンが簡単にできるようになったので、早速使ってみました。
う~、これは便利。
感激です。

|

« 桐生 | Main | 井山三希子 うつわ展 »

建築」カテゴリの記事

Comments

ごぶさたです。

怪我の具合はいかがですか?

前回コメの後、日本は大変なことになってしまいました。

自分の生きてる時代にこんなことが本当に起きるなん

て・・

信じがたく、大変悲しいことです。

自分に出来ることは、非力ですが毎日やるべきことをしっ

かりやって、ほんの少しでも日本が元気になるために、や

くにたてればと思っています。

Posted by: H-TABEI | 2011.04.17 at 08:53 AM

H-TTABEIさん
ほっといてすみませんcoldsweats01

先日はFC東京に勝利!
観客動員数もFCサポのおかげでよかったけど、その前ホーム2試合はすごく少なかったですよね。
お互い観客動員に励みましょう。
それも成績次第なんですけどねsweat02

Posted by: せきぐち | 2011.05.18 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 桐生 | Main | 井山三希子 うつわ展 »