« 謹賀新年 | Main

メリークリスマス!

1


律儀にJust!クリスマス・イブに記事を書いております。
あやうく1年間一度も更新しないことになりかかっていましたので。

だいたいですねー、世の中の移り変わりが早すぎです。
民主党政権もあっという間に終わってしまうし、
Blogという便利な手段があらわれたのもついこの間のことな気がしますが、その後、mやら、tやら、Fやら、次から次に似たようなものがはやっちゃって、ついていくのがしんどいです。

ショッピングセンターなども、ハロウィーンというまったくなじめない行事が終わると、11月に入った途端にクリスマスモードに突入していますが、それって早すぎませんか。
せかされているようでいやなんですけど。

なので、私はいつものこのサンタ&ツリーを出すのを12月1日にしています。
このサンタ、こわいですか。
アンティーク風だけど新しいものです。
ツリーはずっと前にハルナグラスで購入。気に入ってます。


今日はルーズなんだか律儀なんだかよくわからない関口の嘆きでした。
みなさん、よいクリスマスを!

|

« 謹賀新年 | Main

つれづれ・・・」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 謹賀新年 | Main