cafe de soleil 出店のお知らせ

111恒例となりましたハウス&ガーデンさんのフリマに、友人たちとのカフェユニット、cafe de soleilが出店します。
いつもと違うのは、土曜日ってことと、12:00からってこと。
回を重ねるごとにパワーアップしているこのフリマ、今回は個性的な5人の作家のギャラリー展「POSTCARD PARTY」をやっていたり、JAZZの生演奏もあるようです。
cafe de soleilも、おいしいコーヒー、キレイなカクテル風のソフトドリンクなどご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

h-g01
日時 8月27日(土) 12:00~17:00
場所 高崎インターすぐ近くのハウス&ガーデン駐車場
※駐車場あります

| | Comments (42) | TrackBack (0)

cafe de soleil

111
10日の日曜日、cafe de soleilは元気にフリマに出店してきました。

お天気に恵まれ、アイスコーヒーやジュース類がたくさん売れました。
写真は今回初の試み、ジンジャーエールクーラーです。
カクテルみたいで綺麗でしょ。

今回はちょっと利益がでそうです。
趣味のカフェ、ほとんどおみせやさんごっこなんですが、やはり利益がでるとうれしいもんです。
これもいままでの経験と緻密な原価計算、ロスを出さない仕入れのタマモノです・・・って、自画自賛。
いやいや、お買い上げの皆様のおかげです。
ありがとうございました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)